Faqよくある質問
日常清掃や買い物、英語教育となるキッズシッター等基本的には何でも対応可能です。但し、以下の内容に関しては対応できませんので予めご了承ください。
可能な範囲でご要望にお答えいたしますので、何でもご相談ください。
(対応不可:料理代行、技術や特殊な道具を要するハウスクリーニング 等)
東京都 港区、渋谷区、目黒区、中央区、新宿区、世田谷区が原則対応可能エリアとなっております。
ピックルプラスでは、いきなり定期契約ではなく、まずは1日体験という形でサービスをさせていただきます。その日に契約に至らなかった場合は、別のスタッフを紹介させていただきご納得いただいた上で契約となりますのでご安心下さい。
既に担当となったスタッフの編変更を希望される場合は、ヒヤリングの上対応させていただきます。
初回のご訪問時には、日本人のカウンセラーが必ず同行し、詳細なご要望をヒヤリングいたします。本人が理解できない内容があった場合はカウンセラーが仲介しますので、お申し付けください。
申し訳ございませんが、定期契約を前提とした利用のみとさせていただいております。定期契約の時間等に関しましては、柔軟に対応いたしますのでご相談ください。
最低一か月間~のご契約とさせていただいております。
フィリピン人をはじめとした、外国人スタッフが中心となります。
利用日の前営業日の18時までにご連絡いただいた場合には、日程変更が可能です。
ただし、上記時間以降のご連絡、もしくはご連絡がなくキャンセルされた場合には、料金の全額をいただきます。
お客様がお仕事に行かれている間の不在宅でもご訪問いたします。
ただし、初回お試しサービスは在宅でのご利用のみとなります。
お伺いできない場合もございますが、まずはご相談ください。